このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
2010
10
10

わずかな時間を見つけて


このエントリーをはてなブックマークに追加


1.The Radio Dept./This Past Week
2.Orange Crush/Memory Station
3.砂原良徳/Earth Beat
4.Tycho/Dictaphone's Lament
5.Rei Harakami/Come Here Go There
6.Kraftwerk/Tour de France Etape 2 (Continued)
7.o9/Terminal White
8.Boards of Canada/'84 Pontiac Dream
9.Manual/Biarritz



個人的に最近ハマっている電子音楽。その中からとにかく心地良いものを並べてみた。
音質はそんなに悪くないハズ。

エンコード後に、なぜか音量が小さくなってしまったのが心残りだけど。
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
2010
02
18

かえってきた実況主


このエントリーをはてなブックマークに追加
すぎるさんがニコニコ実況に戻ってきました!

去年の九月にオプーナの実況を始めたのもつかの間、事情でしばらく更新できないというお知らせから約半年。ついに帰ってきました。ちなみにオプーナはPart1以外は削除され、単発扱いに・・・(笑)。オプーナ期待して身としては残電ではありますが、やむを得ないのかな。

つまり新しくうpされた実況はオプーナではなく、一から始まる新しいシリーズです。




ゲーム名「ハロー!パックマン」。94年に出されたスーパーファミコンのソフト。
私としても所見のゲームですが、糞ゲー臭がプンプンします(笑)。それにしてもこういったシュールでツッコミ満載のゲームを毎回良く探してくるなと、いつも感心しますね。こちらでも相変わらず、いつもの要領でゲームの細部にまでツッコミを入れながら、テンション高くゲームをプレイしています。やはり他の実況プレイヤーとは一線を画していますねこの御方は。

17日に発表された新作の冒頭は、すぎるさんの帰りを心待ちにしていたコメントで溢れ、人気の高さに驚かされました。
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
2010
02
06

メドレー


このエントリーをはてなブックマークに追加
最近発表された作品から、シューゲイザーメドレー。





1. Keith Canisius/The Sea Me, Feel Me
2.Manual/Blue Shibuya Dream
3.Secret Shine/Stars in the Sky
4.The Daysleepers/Twilight Bloom
5.Guitar/At the Seaside
6.M83/Graveyard Girl
7.Longwave/Sirens in the Deep Sea
8.Asobi Seksu/Me & Mary
9.Amusement Parks on Fire/Out of the Angels



とてつもなくAstrobriteを入れたかったけど一枚も作品持ってないので断念。
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

カレンダー

タグ

プロフィール

コウヤン

Author:コウヤン
ようこそ!
音楽をメインに綴りますが、基本的にブログの方針は定まっておらず・・・。

Myホームページ
Twitter
Last.fm

Twitter

検索フォーム

ニコニコマイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

