このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
2010
03
23

引越しにつき


このエントリーをはてなブックマークに追加
明日・・・。日付的には今日ですが、大学生活を送っていた町から引越しをします。
今ダンボールに溢れている部屋からブログを書いています(笑)

もちろん引越し先でもインターネットの手続きを済ませていますが、最近混雑しているらしく、回線工事が4月1日になるそうです。・・・ということでHPの更新はそれ以降ということになりますのでご了承ください。



追記ですが、Chapterhouseのライブのチケットが取れました。今回は、当時のシューゲイザーの空気をこの体で味わえるまたとない機会だと踏んで参戦(?)を決意。その後、ライブレポートをコラムで載せることも予定しています。

・・・というわけで、4月6日に行ってきます!
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
2010
01
08

新年初更新


このエントリーをはてなブックマークに追加
先日実家から戻ってきました。あけましておめでとうございます。

実生活は卒業制作や就職活動に追われ、毎日悲鳴を上げております(笑)。
それでも時間の許す限り手元にある作品を、少しづつですが紹介していきたいと思っています。
こんなちんけなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2010年は、いい音楽との出会いを期待しつつ、新作もチェックできる一年にしたいですね。


そして、
昨年の大晦日を最後に、更新を終了されたGrumble MonsterのTa9也さん。
サイトの更新を休止されたMECHANICAL FLOWERのアダバナさん。お疲れさまでした。
突然のことで驚き、残念ではありますが、サイトを通じてお世話になりました。

ちなみに私はやっていませんが、Twitterチェックさせてもらってます(笑)
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
2009
09
28

新ブログ開始


このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもはじめまして。以前のブログをご存知の方はお久しぶりです。
ninjaブログからFC2ブログに引っ越して参りました。


最初ははてなダイアリーにする予定だったのですが、
設定などで苦戦したためこちらで作成させていただきました。

まだ使い方をしっかりと把握していませんが、これからどんどん慣れていきたいと思います。
よろしくお願いします。

旧ブログ→Nowhere
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

カレンダー

タグ

プロフィール

コウヤン

Author:コウヤン
ようこそ!
音楽をメインに綴りますが、基本的にブログの方針は定まっておらず・・・。

Myホームページ
Twitter
Last.fm

Twitter

検索フォーム

ニコニコマイリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

